大阪市東住吉区 女性鍼灸師 アトピー治療 不妊治療 沙羅鍼灸院
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

ニキビ?あせも?不安になる湿疹

アトピーのような、アトピーでないような湿疹が気になったことはありませんか? 気温が上昇し、汗をかくような季節になってくると、ニキビのようなプツプツっとした湿疹が全身のあちこちにでてくることがあります。 アトピーの既往があ …

GWの鍼療のご案内

3度目の緊急事態宣言が発令されましたが、 当院では感染症対策を十分に行いながら、通常通り鍼療を行います。 ご予約の間隔は十分にとっておりますので、他の患者さまと接触することはほとんどありません。 どうぞ安心してお越しくだ …

5・6・7月のSelfactレッスンのご案内

自分の体を「医者任せ」「薬任せ」にしていませんか? 人は誰でも、何歳になっても、その不調、病気を自分でその病を治す機能が備わっています。 自分の体が熱いのか、冷たいのか 肩が凝ってるのか、いないのか お腹が空いてるのか、 …

「皮膚」という体の防御壁を守ろう。

キレイキレイし過ぎていませんか? 感染症対策のため、どこへ行っても過剰なまでに手洗い・消毒が求められる世の中になりました。 同時に過剰な手洗い・消毒のために手荒れ・肌荒れが酷くなり、皮膚科を受診する人が増えています。 過 …

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご予約はこちら。お気軽にお問い合わせください
初めての方へ

カテゴリー

アーカイブ

沙羅鍼灸院 Twitter

PAGETOP
Copyright © 沙羅鍼灸院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP