大阪市東住吉区 女性鍼灸師 アトピー治療 不妊治療 沙羅鍼灸院
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2021年8月

肝臓が元気になったら、アトピーがよくなる?

ステロイドなどの薬を使って 症状を抑制して、一見キレイに治ってるように見える状態は、冷えて固まってる油と同じ状態、と私は考えています。 だから、 火を入れて(=代謝を上げて、または夏など代謝が上がる季節は)固まった油を溶 …

正しいアトピー治療って、なに?

アトピーをよくするために大切なことをお伝えしています。 当院が目指しているアトピー性皮膚炎の治療目標は以下の2つになります。 ①症状がない状態、もしくはあっても日常生活に支障がなく、保湿や薬を必要としない状態 ②軽い症状 …

冷えのぼせ・むくみ改善 ポージング・エクササイズ

猛暑日が続く夏、動悸や胸苦しさが出たりしていませんか? 冷房と冷飲食のために冷えのぼせや、むくみが酷くなり、ギックリ腰や四十肩になったり、肩こりや腰痛、体のだるさもいつもより酷い気がする、という人が増えています。 その上 …

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご予約はこちら。お気軽にお問い合わせください
初めての方へ

カテゴリー

アーカイブ

沙羅鍼灸院 Twitter

PAGETOP
Copyright © 沙羅鍼灸院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP