大阪市東住吉区 女性鍼灸師 アトピー治療 不妊治療 沙羅鍼灸院
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

おっぱいトラブルにも鍼灸が効く!?

待望の赤ちゃんが生まれたら母乳育児をしたい!と思っていたけど、母乳の量が少なかったり、乳腺炎になってしまったりするなど、おっぱいトラブルでお悩みではありませんか? 授乳姿勢や授乳間隔、回数など、自分にできる対策を試みるこ …

アトピーのスキンケア

アトピー性皮膚炎は、その炎症のステージによってスキンケアが異なる、と私は考えています。 あくまでも「お薬に頼らない」場合のスキンケアです。   軟膏など油分を多く含んだ保湿が合うときと、そうでないときがあります …

花粉症にも効果的!万能に効くツボ【合谷】

疲れがたまっているのに休めない。 調子が悪いのにプロのメンテナンスを受けに行く時間がない・・・ そんな人におすすめするのが「お灸」によるセルフケアです。 仕事の合間に、家でくつろぎながら、ちょっとした不調を放置せず、早め …

1日5分!アトピーにも効果あり!?縦のスワイショウ

春は草木が芽吹くように、自然界も、体の内側をめぐるエネルギーも、陽気が上に上にと上がってくる季節です。 だから普段からめまいや頭痛があったり、ちょっと身体が弱い人、不調がいろいろある人にとっては、そうした症状がきつくなる …

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご予約はこちら。お気軽にお問い合わせください
初めての方へ

カテゴリー

アーカイブ

沙羅鍼灸院 Twitter

PAGETOP
Copyright © 沙羅鍼灸院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP