大阪市東住吉区 女性鍼灸師 アトピー治療 不妊治療 沙羅鍼灸院
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

増税に伴う価格改定はなし。

いつも沙羅鍼灸院をご利用いただき、誠にありがとうございます。   10月から消費税が増税になりますが、当院は増税に伴う価格改定はありません。 これからも良心的な価格と、信頼をいただける技術とサービスの提供で、皆 …

ウンチ・チェックしてる?

「お肌は腸の鏡」「健康な身体作りは腸内環境を整えることから」などなど、聞いたことはありませんか?   胃・大腸・小腸は、食べ物を分解して健康を維持するために必要な栄養素を吸収し、身体にとって不必要なものを排泄す …

第75回アトピーサロン㏌神戸元町

他のアトピーの人ってアトピーをよくするために、どんなことをしてるんだろう? アトピーのこと、どう思っているんだろう? アトピーってよくなるんだろうか?よくなった人な話を聞いてみたい。 そんなことを考えたことはありませんか …

いつまでも若々しく健康であるための養生灸

夏季休業が終わり、通常通りの鍼療に戻っております。 今回のお休みでは、当院で施術後にお出ししている客家擂茶を巡る旅のため台湾へ行ってまいりました。 台湾旅行の詳細はアメブロやInstagramでご紹介していますので、ご興 …

料金改定と、夏季休業のお知らせ。

いつも沙羅鍼灸院をご利用いただき、誠にありがとうございます。 先日からお知らせしていましたが、以下の通り9月よりアトピー・カウンセリングの料金を改定させていただきます。   アトピー・カウンセリング(60分): …

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご予約はこちら。お気軽にお問い合わせください
初めての方へ

カテゴリー

アーカイブ

沙羅鍼灸院 Twitter

PAGETOP
Copyright © 沙羅鍼灸院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP