大阪市東住吉区 女性鍼灸師 アトピー治療 不妊治療 沙羅鍼灸院
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

好きなことに集中できる毎日。

アトピー性皮膚炎が改善するスピードは、個人差がとても大きいです。 一般的には、若ければ若いほど早く、年齢が上がるにつれて遅くなる、と言われていますが、アトピー歴や、どんな治療をしてきたのか、生活環境やライフスタイルなど、 …

お水、飲んでる?

「人の身体は60%が水分」って聞いたことはありませんか? 私たちが生きていくために「水」は欠かすことができないものです。 特に暑さのために汗をたくさんかく夏は、水の摂取量が不十分だと深刻な健康被害を招くことがあります。 …

カウンセリングが通常料金に戻ります。

当院でアトピー・カウンセリングを始めて2年余りが経ちました。 カウンセリングだけをやっている訳ではないので何百何千という症例がある訳ではありませんが、多数の症例を診させていただき、カウンセリングの精度は日々向上していると …

夏季休業のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。   いつも沙羅鍼灸院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!   今年は9月上旬に夏お休みを頂戴するため、8月はお盆の期間も通常通りの鍼療です。   暑さによ …

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご予約はこちら。お気軽にお問い合わせください
初めての方へ

カテゴリー

アーカイブ

沙羅鍼灸院 Twitter

PAGETOP
Copyright © 沙羅鍼灸院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP