大阪市東住吉区 女性鍼灸師 アトピー治療 不妊治療 沙羅鍼灸院
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2019年6月

お灸×ピラティス

健康であるために、授かるために、アトピーを改善するために、食事や運動はもちろん、睡眠のこと、身体のこと、免疫のこと、心のこと、環境のこと、いろんな側面からアプローチしていくことが大切だと私は思っています。 そんな想いを共 …

マインドフルネス効果もある?

最近は若い20代の女子の間でも大人気の鍼灸。 「痛い」イメージが先行しがちですが、一度体験してみれば思っていたほど痛くないし、肩こりや腰痛の他にもダイエットや美容、体力作りなど、あれにもこれにも効果があることを体感してし …

アーシングのススメ。

アトピーにはいろんな原因があり、いろんな側面があると言われます。 アトピーの原因をざっくり上げてみると、 ・食事の欧米化     ・添加物      ・加工食品 ・ストレス       ・副腎疲労     ・人間関係   …

自分の身体のことは、自分にしか分からない。

アトピーをよくするために大切なことをお伝えしています。   「アトピー改善のために〇〇が良い」 「アトピーの発症原因は△△だ」 「薬とはうまく付き合えばいい」 「いや、アトピーから脱却するために脱ステは必須だ」 …

たった2カ月で劇的にアトピーが改善した症例

アトピー性皮膚炎がよくなるスピードには個人差があります。 アトピーや他の病気の病歴や、どんな治療をしてきたか、その人の体質や年齢、住環境や職場環境、ライフスタイル、そしてマインドの在り方などが複雑に絡み合って、その身体に …

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご予約はこちら。お気軽にお問い合わせください
初めての方へ

カテゴリー

アーカイブ

沙羅鍼灸院 Twitter

PAGETOP
Copyright © 沙羅鍼灸院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP