大阪市東住吉区 女性鍼灸師 アトピー治療 不妊治療 沙羅鍼灸院
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2019年5月

夏バテ予防のためのツボ【関元】

GWが明けてから急に気温が上がり、今週末も真夏日の予報。早くも夏バテ症状が出ている方が当院にも来院されています。 身体がしんどいときは、身体から「休め」のサインが出ているときですから、いろいろとやらないといけない日々の業 …

アトピーを改善に導くために不可欠な〇〇療法

NPO法人アトピーを良くしたい主催、第73回アトピーサロンin大阪に参加してきました! 私の感想を読んでみたい方はアメブロのこちらの記事をご覧ください。 アトピー性皮膚炎という病を抱えていても、抱えている問題は人それぞれ …

7/14(日)開催!ヘルシースキンメソッドカフェ㏌東京

厚生労働省の 2014 年「患者調査」によると、アトピー性皮膚炎の人口は 2014 年時点 で約 45 万 6000 人に達し、約 30 年で 2 倍に増加しています。 「アトピー  治療法」で検索すると、乳酸菌/腸内環 …

日焼け止めは必要ない?

立夏を過ぎると、少しずつ日差しが強くなってきて紫外線による日焼けや、お肌へのダメージが気になる季節になってきました。 この季節になると「日焼け止めはぬっても良いですか?」「日焼けしたくない(黒くなりたくない)んですけど、 …

40代でも妊娠は可能なのか?

40代になってから第一子を産む人が増えています。 厚生労働省によると、現在の初婚年齢の平均は、女性29.0歳で、男性は30.7歳、初婚年齢が30代から40代も3割以上を占めます。 かつては高齢出産と言われてネガティブなイ …

6/9(日)開催!裏技ダイエット・セミナー

5月6日には立夏を迎え、これから季節は夏に向かってどんどん熱くなってきます。 夏になると気になってくるのが、ぷるぷるの二の腕に、ズボンの縁にのっかったままのたるんだお腹、むくんだまますっかり元の形を忘れてしまった太い足、 …

お陰さまで12周年。

令和元年おめでとうございます。 このめでたき日に、沙羅鍼灸院を開業して12周年を迎えることができたことを、心よりお礼申し上げます。 こうして1年、また1年と、沙羅鍼灸をご利用くだっさる皆さまをはじめとして多くの方々に支え …

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご予約はこちら。お気軽にお問い合わせください
初めての方へ

カテゴリー

アーカイブ

沙羅鍼灸院 Twitter

PAGETOP
Copyright © 沙羅鍼灸院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP