大阪市東住吉区 女性鍼灸師 アトピー治療 不妊治療 沙羅鍼灸院
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

授かりたい方におススメしていること。

最近また子宝鍼灸を希望されて来院される方が増えています。 沙羅鍼灸院の子宝鍼灸 開業以来たくさんの子宝を望まれている方をサポートさせていただいていますが、最近は世間一般の不妊治療に対する認知が広がってきているおかげで、2 …

3/21(祝)開催!アトピー・カフェ【Theアトピーと恋愛】

☑ ちょっと他のアトピーの人と話をしてみたい ☑ こういうとき、どんなアトピー対策をしてる? ☑ アトピーの辛さを思いっきり吐き出してストレス解消したい ☑ ここが腹立つ!アトピー ☑ 将来の不安や心配 ☑ アトピーある …

コントロールできないもの。

アトピー性皮膚炎という病態は、 増悪と緩解を繰り返しながら治癒に向かっていく。 という特徴があります。 その治癒へ向かうプロセスで、治る方向の悪化であったとしてもアトピーの症状が出たとき、平静でいられる人はさほど多くはあ …

研修休暇のお知らせ。

いつも沙羅鍼灸院をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ではありますが、今週は以下の通り、研修休暇を頂戴いたします。 ご予約ご相談の返信が遅れがちになりますが、必ずお返事いたしますので、どうぞよろしくお願い …

刺さない小児はり。

☑あまり子どもに薬を飲ませたくない ☑自然は育児をしたい ☑子どものアトピーや喘息をよくしてあげたい ☑夜泣きやカン虫が強くて困る ☑子どもの発達が不安 上記のようなお気持ちのママさんに、とても喜ばれています!! 沙羅鍼 …

頭や顔の不調を和らげ、冷えを解消するツボ【湧泉】

節分が終わったら、2月4日には立春を迎えます。 今年は暖冬だったせいか、冬の間に充分に腎を養うことができなかった人が春の病気になっている症例を多く目にしています。 特に辛いのが手足の強い冷えと、顔や頭、首・肩の辺りに出て …

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご予約はこちら。お気軽にお問い合わせください
初めての方へ

カテゴリー

アーカイブ

沙羅鍼灸院 Twitter

PAGETOP
Copyright © 沙羅鍼灸院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP