大阪市東住吉区 女性鍼灸師 アトピー治療 不妊治療 沙羅鍼灸院
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

帝王切開や抗生剤がアトピー発症の要因になることも。【子どものアトピー③】

子どものアトピー発症の土台となる3つの要因の内、遺伝とステロイドは聞いたことがあるけど、帝王切開と抗生剤については聞いたことがない、という方も多いと思います。 ※子どものアトピー発症の土台となる3つの要因をご覧ください。 …

子どもが泣かないか、ご心配の方もご安心ください。

男の先生、白衣、マスクなら100%子供が泣きます。   というお子さまの受診もご安心ください。     女性鍼灸師が施術を行う当院では、白衣を着ずに鍼療を行っておりますが、その理由の一つが、 …

子どものアトピー発症の土台となる3つの要因【子どものアトピー②】

子どものアトピーについて、シリーズでお届けしています。   子どものアトピー発症の土台となる要因は、以下の3つ。 ①遺伝的素因(父親or母親がアトピー、またはアレルギーがある) ②乳児湿疹に対してステロイドで対 …

乳児湿疹とアトピーは別もの。【子どものアトピー①】

子どものアトピーについて、ご相談が増えています。   「ほっておいたら大きくなったら治るよ~」 って聞いてことはありませんか?   いくつか条件はあるにはあるのですが、コレ本当です。   子 …

4/26(木)開催!「アトピーをよくするためのマインドとエネルギーの作り方」

*この講座は、アトピーをよくするためのヒントを鍼灸師の立場からお伝えする講座です。 *お問い合わせ、お申込みが相次いでいますので、お早めにお申込み・ご連絡ください。 4/26(木)開催! アトピーをよくするマインドとエネ …

3月限定!春の美容鍼灸キャンペーン♬

卒業式に入学式、職場でも移動や転勤が多い出会いと別れの春。   新しく出会う人に、会うのが最後の人に、できるだけ良い印象を残したい!!と、美容鍼灸を受けに来られる方が続出中です。   そんな可愛いこと …

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご予約はこちら。お気軽にお問い合わせください
初めての方へ

カテゴリー

アーカイブ

沙羅鍼灸院 Twitter

PAGETOP
Copyright © 沙羅鍼灸院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP