大阪市東住吉区 女性鍼灸師 アトピー治療 不妊治療 沙羅鍼灸院
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

アトピー改善例①

沙羅鍼灸院には他府県からも多くご利用いただいています。 こちらは静岡県からお越しの30代男性のbefore&after写真です。 3月初旬にアトピー・カウンセリングを受けてセルフケアを見直し、現在までで6回の鍼灸治療を受 …

涼しい身体づくり

7月19日に夏の土用入りした途端に梅雨明け宣言が出ました。 土用の丑の日と言えばウナギですが、これは暑くて食欲がすすまない時期には栄養のあるものを食べて乗り切りましょう、という先人たちの知恵だと思います。 一見、食が豊か …

沙羅鍼灸院の美容鍼灸とは。

沙羅鍼灸院の美容鍼灸は、日本における美容鍼灸の第一人者である北川毅先生のメソッドをベースに、さまざまな美容鍼灸の先生から技術を取り入れた独自のやり方をしています。   美容鍼灸が世間一般に知られるようになったの …

夏季休業のお知らせ。

いつも沙羅鍼灸院をご利用いただき、誠にありがとうございます。 沙羅鍼灸院は、下記の通り夏休みを頂戴します。 【夏季休業期間】 8月10日(木)~20日(日) 今年も皆さまのお陰で、ネパールへ鍼灸のボランティアに行かせてい …

自分の平熱、知っていますか?

  ご自身の平熱が一体何℃あるのか、ご存知の方はどのくらいおられますか?   私自身もそうですが、まぁ、だいたい風邪をひいたときか、健康診断のときくらいしか、体温計を見ることなんて普通はありません。 …

カフェ・セミナー「アトピーをよくする食事・五大原則」を開催しました!

大阪では殺人的な暑さが続いています。 関東から今年に入って転勤で大阪に来られた患者さまによると、大阪の熱帯夜は「尋常ではない」ではないそうな。 暦の上では今は小暑、暑さが本格的になる頃、というのも頷けます。   …

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご予約はこちら。お気軽にお問い合わせください
初めての方へ

カテゴリー

アーカイブ

沙羅鍼灸院 Twitter

PAGETOP
Copyright © 沙羅鍼灸院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP